かんたん発注 翌日納品

高級感溢れる間取図

今回は少し凝った間取図をご紹介します。

間取り図原稿

通常の間取図よりも、高級感のあふれる間取図です。制作はすべて中国の制作スタッフが間取図制作をします。
この間取図制作のポイントは
・外構に芝生を引いていること
・グラデーションを多用し、高級感のある間取図にしています。
・バルコニーや玄関まわりも通常は何も表現しないのですが、ここではタイルを惹くことで高級感をだしています。
・クローゼットにもパイプハンガーの表現記載しています。

通常このような間取図作成を日本人が行うと5000円ぐらいします。こちらは、中国で一貫して制作していますので、1500円とかなり格安です。品質も、慣れない日本人制作よりも、中国人制作のほうが安くて早く綺麗です。
間取図制作に関しては、断然中国人の制作が最適です。

一番人気間取り図

今回は弊社の一番人気の間取り図をご紹介します。

2015年07月03日11時39分57秒0004 2号棟

間取図工場には色やフォントなど様々なサンプルパターンがありますが、中でも一番人気なのがこのサンプルです。

色のパターンが全体的に明るく、分かりやすいということでこのパステル系の間取図をお好みになるクライアントが多いです。

頂いた原稿を下敷きに、イラストレータで壁を描き、最後に建材などのパーツをはめ込みます。
2階建で30分~1時間ぐらいの作業です。

有限会社シー・ブリッジ

間取図工場サイト